プロフィール

はるほん

Author:はるほん
とりあえず毎日本を読んでいるので、そろそろ脳内と本棚を整理してみようというココロミ。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


twitter
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

687

WJ2015年29号

wj


ONE PIECE 休載
あとでワンピタワー行ったことちょっと書くお。



NARUTO外伝700+7 「遺伝子の奴隷」
ふーん、このハゲの方のシンは
既出キャラじゃなくて新キャラだってことでいいのかな。
シンだけに。(ひっこめ)

NARUTO本編の暁が「世界征服」を言い出した時は
ちょwwいまどきwwwざっくりし過ぎて吹くブフォwwww
とか思ったけど、このハゲの説明の方が納得できたわ。(笑)
そういう意味で戦争をコントロールしようとしたってんなら分かる。
…最初からその路線で話を組んでたら
あのイミフなえどてんも生かせたんじゃないかねえ。
いやだから今さら言うな自分。

でもこーゆー設定だと、大蛇丸様が生きるよね!
もう途中から完全にボスの座から転がり落ちてはいたけど
やっぱり大蛇丸すきだよ大蛇丸。
アンチエイジングもばっちりですね!
忍やめてコスメ会社でも立ち上げた方が儲かりまっせ大蛇丸さん。

てーか大蛇丸たちは監視下には置かれているものの、
割とフリーに生活してるってことなんかしら。
三代目ぬっころした犯人だけど、その辺は咎めないでいいのか木の葉。
先の大戦で一応協力した特赦なんかしら。
相変わらずようわからんぜよ木の葉。

テンゾウ、毎日ここで大蛇丸見張ってんのか。
能力高いのになんか微妙な仕事してんな。
カカシよりよほどヤマト隊長のほうが臨時火影に向いてたと思うが。
先の大戦で過失ながら敵に利用された窓際左遷か?
相変わらずよう(略

まあまあまあ、コレで本編で謎だったキャラたちのその後が
大体フォローされたカンジなんかねー。
水月たちは大蛇丸の研究所に就職(?)したのか。
でも部下受けのいい大蛇丸だから、案外待遇良さそうだよね!
「しばらくアナタの顔なんか見たくないわ
 2週間くらい有休でもとっていらっしゃい、くくく…」
こんなツンデレ上司いたらしごとがむばる(´・ω・`)

まあやはりメインはサラダちゃんのDNA鑑定か。
そんな数分でDNAとれるんかwというツッコミはさておき
香燐の持ってたへその緒(?か??)がそもそも
香燐自身のものかどうかハッキリしていないモヨウ。
まあ十中八九サラダちゃんはサスケとサクラの子だと思うけど
その反応がワロタwwww

水 月「サスケがそこまでのクズ野郎だとは…!」
ナルト「あのサスケのクソヤロ―!」
サスケwwwオマエ基本的にクズだと思われてるらしいぞww
それも比較的仲がいいハズのトモダチにwww
てか水月、メガネは遺伝要素と関係ねえw

てかなんでナルトは「知るわきゃねー」なんだ。
サクラが妊娠してたかしてなかったかくらい、見た目で分かるだろ。
サクラかナルトが半年くらい里に居ない時期があったん?
いやその辺はメインと関係ないツッコミだろうけど
ちょいちょい変だなナルトは。

それはそうと、シンがダンゾウの右腕になったってのは
文字通りシンの腕を移植したってことか?
なんのために?(´・ω・`)
シンが拒絶反応の出ない特殊体質ってのはわかったけど
それをつけたダンゾウにも拒絶反応が出ないってコトなのか???
だったらもう大蛇丸はノーベル賞もらっていいだろ。
なに。STAP細胞は本当にあったの?(笑)

拒絶反応とか、この漫画にはタブーなんだと思ってたんだけど。
ダンゾウはそもそも初代の細胞を移植して
さらにうちはの目ん玉埋め込んでたんだよな。
拒絶反応とか持ち出したら、ダンゾウ本人だけじゃなく
柱間とうちはの細胞が都合よく融合するのもアレになっちゃうじゃないか。
カカシとかとっくの昔に(禁句)

いや、敢えてそのタブーを自分で粉砕する岸本先生すげえな。
ハゲとうちはの謎を「イタチに陶酔しただけ」と
アッサリ切り捨てる潔さもパネェわ。(笑)

ツッコんでばかりで申し訳ないけど、楽しんで読んでます。


超能力:実写wwキャストによっては見てもいいなw
    ニセコイに続く無人島ネタがここにくるとは。
ヒーロー:闇落ち注意は爆豪より飯田か。
     事務所の名前からはノーマル鉄板ヒーローの会社みたいだが
     どう繋がるのか。ある意味主人公より期待。
ハイキュー:まっとうにおもしろし。
魔法:魔力の無いことが何時の間にか「運のよい能力」に。いいね。
暗殺教室:表紙に持ってかれたw
ダンス:「6話も掛けて試合しないなんて…」
    週刊連載は大変でつねw特にジャンプは容赦ねぇしw
ワ―トリ:おお、千佳ちゃん兄話キタ!
     ひょっとして兄も膨大なトリオン持ってたのかねえ。
     アフトクラトルの「神」と関係してる可能性もあるんだろか。
相撲:沙田戦は注目やね!覚醒したライバルが勝つロッキー展開もアリだが
   ここはダチ高の正念場やしねえ。ふむふむ。
銀魂:エリザベス巨大化してね?
   松陽の実体or精神が二人いたとか、当たり前のことしか思い浮かばんなー。
   なんにしろ殺したのが自分でないというのは、銀時には救いだろうか。
ニセコイ:千棘ちゃん回はあまりもえない。
カガミカミ:まさか畳みに入ってる!?
磯兵衛:小次郎、死んでからずっとこんなひとり遊びしとったんか…(´;ω;`)



カンケーない話。
先日、東京タワーでやってる「ワンピースタワー」いってきた。
何にも下調べせずに行ってしまったので(またか)
行く予定の人は事前にワンピースタワーのアプリをDLしとくことをオススメ。

20150616-1.png

フロアマップがついてるのと、入り口にある東京タワーの看板で
麦わら海賊団の立体画像がとれるというツール。
場所と角度でメンバーが変わるようで、全員取るのに苦労した(笑)

■とりあえず3人。
20150616-2.png

で、東京タワーって何時の間にか改装してたんだな。
すっげ―――キレイになっててびっくりしたわ。
1階と3~5階をワンピがほぼ占拠してる。
(2階は以前と同じくワビサビのある土産物屋が)
スカイツリーが出来た後ココどーなるんだろと思ってたけど
まさに麦わら海賊団のシマになって保護を受けたカンジ。やるな。

■サンジのオレ様レストラン
20150616-4.png

ビュッフェ形式。こーゆーコラボ企画としては
かなり頑張った上にリーズナブルだと思われ。
ヨサク好物のモヤシ炒めとか思わず食べちゃうだろコレ!(笑)

本作では数年ほったらかしにされているサンジだが
タワー1階中心部に店構えているとか
思わず友人と「出世したなあ、サンジ…」と感激してしまったわ。

■館内はこんなカンジで等身大フィギュアがお出迎え。
20150616-3.png

ヲタクが喜ぶ仕様となっております。(笑)
ブルック!ブルックがでかいよ!ブルック!←ブルックが好き

■だがなんといってもアトラクション。(公式サイトより転載)
20150616-5.png

ナミのカジノだけ混んでて入らなかったが、後は全部やった。
サニー号探検とかリアルでいいよ!ヲタクには!
なかでもロビンちゃんのポーネグリフさがしが(・∀・)イイ!!
なんと電伝虫を貸し出してくれるんだぜ!!

20150616-6.png

コレでロビンちゃんと連絡を取りながら
館内に隠されているポーネグリフを捜して解読する。
このロビンちゃんが「よくやったわ!」と褒めてくれたり
「フザけないで。ちゃんと探してみて」などと貶められたり
好きな人には大好きな仕様になっており(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

3回もやっちゃったよ!(もうだめだこいつ)

そこかしこに海賊姿のスタッフがあるいてて
声かけてくれたり場を盛り上げてくれたりするんだけど
ポーネグリフさがしてたらさり気によってきてヒントくれる。
「この辺は探したか~~?」
「見つけたよ!(´∀`*)」
「なにっ!なかなかの覇気の使い手だな!」とか。笑。

平日に行くとかなりまったり遊べる。
ワンピキャラのショーもあり(※写真撮影は不可)、楽しい。
いわゆる声優さんの声を使った吹き替えショーだが
多分ヲタクの為にキャラ再現率もイイ感じになってる。
ブルックさんガン見してたら手降ってくれたおww

ただしショーはお一人様1回限りとなっており
「もっとみたい!」とスタッフさんに訴えたら
「提案しときますね!」と言ってくれたのでそうなるといいな!

まあさくっとだけどタワーレポ。
最後にソウルフルなブルックの写真で締めとく。
いえー。

20150616-7.png

きょうはここまでぇぇーーーーーーーーーーーいぃぃぃ。
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2015-06-16 (Tue)
  • Category : WJ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。