プロフィール

はるほん

Author:はるほん
とりあえず毎日本を読んでいるので、そろそろ脳内と本棚を整理してみようというココロミ。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


twitter
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

582

WJ2015年2号

wj


ONE PIECE 休載。
え?休載って先週書いてたか?
って思ったら、やっぱジャンプのサイトで告知漏れお詫びしてた。
意図的じゃないのと思わず深読みしてしまうわ。(笑)

立ち読みしてた人もいつもより少なかったし、やっぱ看板漫画の存在は大きい。
更に表紙がニセコイだと、一瞬ジャンプて分からん(笑)
中間層の漫画としては面白いの揃ってるんだけど、やっぱパンチ不足。
尾田先生の休みの時だけでもいーから、冨樫先生降臨せんかな~。


ニセコイ:最近ベタ展開が癖になってきて面白い。
     こんだけフリーダムな学校で今更、班決め規制とか(笑)
     小野寺ちゃん、3泊の割には荷物少なくね?
食戟:サンマ長そうだなー。秋の魚で年またぐのか?
ヒーロー:お茶子ちゃん、そのまま建設会社で役に立ちそうだが。
学糾法廷:ん~~~…。犯人の激白シーンがウリの1つなんかな。
     ネウロっぽい路線を狙ってるんなら、
     小畑先生の絵柄とは違う気がするし、なんか勿体ないなコレ。
暗殺教室:あら、浅野息子は意外とマトモ?
E-ROBOT:奥義でちゃったよwいつかスタンドもでそうだなw
     どこまで飛ばせるか注目してるので(,,゚Д゚) ガンガレ!
ワールドトリガー:いいねいいねー、この回もおもしろそー。
読切:男性描くのが苦手なんかね、この人…。
   怪異としてもエロとしても今一歩。
火ノ丸:決勝戦まで引っ張ると思いきや、この裏切る展開が(・∀・)イイ!!
卓球:ソルトのネタがwwこっちの方に生かされとるwww
斉木:超能力があれば洗濯しなくていいのか…!超便利!!
銀魂:喜々くるとおもったけど、ホントにいよいよ畳むのか?
   どうなるんだジャンプは。


本誌とはカンケーないけど、NARUTO映画が公開になりましたな。
結局見に行ってないし、多分見に行かないだろうけど
来夏にNARUTO息子映画があると聞いてワロタwwww

なんですかwwドラゴンボールみたく
NARUTO ΖとかNARUTO GTとか始まるんすかwww
ホントに三部作にするんすかwww
まさかナルトの息子とサスケの娘結婚EDまで描きたいのかwww

なんかもういい加減にしなはれw
結婚話がやりたいなら、新しくキャラ作って連載やらはったらええやんw
人それぞれ感想は違うとは分かっているが
自分はもうこれ以上、終わった漫画をいじってほしくないw
700話の前宣伝だけでも結構食傷気味だったのにwww

ナルトがヒナタを選んだのは全然構わんが
別に詳細を知りたいとは思わない。
原作の中でほんのり匂わせてくれれば、そんでいい。
が岸本先生の中でも、ヒロインは途中までサクラだったんだと思う。多分。
で「よっしゃ、決着つけるか!」みたいになったのか。

そ  こ  じ  ゃ  ね  ぇ  わ  。(気持ちフォント大)

結末を付けるってのはそうじゃないだろうw
キャラが誰と結婚して子供作ったとか、
そんなとこばっかりキッチリ結末つけてどうするww
どうしても描くならSQかプラスでやればええやんw
なんでいかにも本編の結末ですみたいになってんのww

自分が大人げなくて草生えるわwwwドゥフフフʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ナルト&ヒナタは、読者の反応で決めたカンジがしちゃうんだよね。
じゃあサクラはサスケでいっかww
だって七班だしwww人気投票上位同志だしwww
コレでみんなテラシアワセwww  …みたいな。

いや自分の妄想だって分かってる。
だがあれだけの結婚ラッシュとベビーブームの割に
カカシの身の振り方には触れてなかったことと、
ナルトとヒナタより謎だったサスケとサクラの馴れ初めは
映画でも全く触れられていないらしいことが、どうも気に入らん。

なんつーか、一定層のファン(察してください)の反感は買わないよう
妙な布石をしているようで、読んでてスッキリしない。
イヤならその方面には触れなきゃいいのに
安全パイだけどかーんと宣伝するカンジがまた。
その息子の物語とか、安全パイ過ぎてもう。

ファンの反応やキャラ投票はあくまで参考程度にして欲しい。
ファンサービス(なのか?)なんぞしなくても
漫画が面白かったら勝手に人はついてくるんだからさ。
そういう意味では、ジャンプも引き伸ばしとかやめればいいのに。
バクマン。でエイジが「終わらせたい漫画を終わらせる権利」を
自分に使ったのはホント痛快やったわ。

いまさら言ってもしかたないけど
引き延ばされなかったNARUTOが読みたかった。
先日友人とNARUTO最終回を肴に呑んだので、
その勢いでココに書いてしまった。(笑)

来年にあるらしい短編で、また愚痴ると思いますw
世間では好評しか聞かないので
一人くらいクダまいてても許してくだされwww 


※心情的にお見苦しい草が多いことをお詫びします
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2014-12-09 (Tue)
  • Category : WJ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。