プロフィール

はるほん

Author:はるほん
とりあえず毎日本を読んでいるので、そろそろ脳内と本棚を整理してみようというココロミ。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


twitter
検索フォーム

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

437

WJ2014年18号

wj


ONE PIECE742「いつでもキミのそばにいる」
ふおおおおおぉぉぉぉぉ!!!
もう鼻水も鼻血も垂れそうだわ吹き出しそうだわどうしたらええねん!
とりま順番に噴出する。(するんかい)

ああそうか!盾を持たぬ戦法はリク王からの教授されたのではなく
キュロス自身が教えたっつーコトか!
こーゆー簡単な事を気付けないと、脳ミソ硬くなったなぁって思うわ。(苦笑)
ンマーでも今回、色々なことが納得いった。うん。

三千戦三千勝、額にたった一太刀を浴びたのみってのは
まさに今回の回想のことだったのな。
ってマジ無敵じゃないか…。
キュロスにはもう一度、コロシウム戦闘フラグが立ちそうな気がする。
サボの活躍も見たいけど、やっぱレベッカを助けるのは、
キュロス自身であってほしいなあ。

そしてまさかのスカーレットちゃんツンデレ発覚…!?(うぉぉぉぉ)
や、ツンデレとしては軽めのジャブくらいだけど(←?)、ココは
「最初は素直になれなかったの」的ツンと妄想させていただきたい!
スカーレットちゃんも、恋に突き進むドレスローザの乙女なんだね!
はい、たいへん美味しゅうございました。(お口ふきふき)

にしてもキュロスだよ!
フダ付きの不良だった癖に、なんてピュアなんだ貴様!!
「天使のようだなあ…!」以下の娘デレっぷりはもう
車内で鼻タレそうになったじゃないかよぅ~~!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.
たっ、垂らしてなんかないんだからねっっ!
バキュームしただけなんだからっっ!(汚いわ)

そしてヴィオラちゃん、千里眼があり、
更にドフラたちのやってる事を知っていても
シュガーの呪縛からは逃れられないのかぁ…。(´・ω・`)
てかシュガーの力って、どーやったら影響を受けずにいられるの?
一緒に幹部塔に入ってるトレーボルは、
オモチャに話しかけたりしてるから、多分分かってるんだよね?

つーかむしろシュガーを手なずけたモン勝ちだよね、こんなスゴ能力。
むしろ既に子供ではない筈のシュガーが、
どうして自分が立とうとせず、ドフラに傾倒してるんだろう。
その割に、キュロスへの誘いが明らかに拒否られそうなやり方だったりと
ドフラの魅力もよく分からんなァ。

一方コロシウム戦。
サボは会場破壊を狙ってるんかな。
国民やオモチャたちの記憶解除と共に入り口が開かれれば…!
…どうなるんだろ。
シュガーの能力がまさか、意識が戻ったらまた催眠状態になるとかじゃないだろな。
だからシュガーいつ寝てるんだっていう。
まさかそういう無意識を操作する仲間が…、さすがに考え過ぎだよねえ。

で。
もうウソランドすげーーーよすげーーーーわ。
余りの馬鹿らしさに吹き出しそうになったわ。
いやでもコレでこそウソップ!
ウソップには生まれつき、世界最高の運がツイてるのかもなぁ。
もしキャベツまで部下になったらすげぇ。(大笑)

ところでシュガーの片目って、眼帯(?)じゃなくてメガネだったんだ。
いや多分カンケーないんだろうけど、なんとなく気になった。


NARUTO670「始まりのもの…!」
……、…、………うまれかわり。(´・ω・`)
いや、うん、まぁ、血筋とカンケーないナルトが
どうやって柱間vsうちはの中に入るんだろうとは思ってたから
まぁ、ソレはソレでいっか。

さぁそうなると当然、兄も生まれ変わってるんですかって話だよね。
考えられるのはマダラかサスケあたりだけど
やっぱコレはサスケなんかなあ。
「やっぱりオレ達は兄弟だったんだってばよ」って言う。
……、…、………ま、いっか。(´・ω・`)

さてこの兄弟、幾度となく転生したってつーことは
既に現世で諍いを起こしてたんだろうか。
例えばマダラと柱間とか?
兄弟喧嘩を来世まで持ち込んで、それも戦争にしちゃうとか
もうドッチも後継者の資格なくない?

また六道仙人が実は兄弟いたっつーのも気になるね。
二人で十尾封印して、六道仙人だけ体内に封印したの?
(多分?)弟さんとは仲良くしてたんだろーか。
あと、額の傷パッチ(て言うな)みたいなんも気になるわー。
カグヤママにも同じトコに傷あるし。
ま、まさかここで邪眼的な何かが…。(ごくり)

そんなモン、ナルトに授けちゃったりしないでくださいね…。
せめてやるならサスケにやってくれよ。うん、妄想だけど。
剣士が僧侶魔法使えるみたいでなんかズルいじゃん・
その内、変身したりビーム出したりするんじゃないかとハラハラする。

それにしても六道仙人、絶対人間界の人じゃないっぽいんだけど
これは何かこう、神仙化した故のお姿的な?
でもカグヤママ、角というかウサ耳みたいなの最初からついてる…?
まさか月の民とかそういう…。
いやいやいや、それはさすがにややこしかろう。

でも六道仙人がいかめしい顔でウサ耳付けてると思うとかわええ。(´∀`*)

で、兄弟決戦らしき図だけど
兄はスサノオ・オリジナルバージョンっぽいけど
この弟の姿は一体…。シャアみたいな…。
ていうか、これは人柱力と考えていいのだろうか。

九尾…、にしては形は違うっぽい。
十尾は分けてしまったから、十尾ではないハズ…?
いやひょっとして、分けた九尾を合わせて使える力の持ち主だったとか?
いやどうみてもシャアを封印してるとしか見えないが。(そんな)
二つ名が赤い彗星だったりしたらどうしよう。(爆笑)
そうか、兄弟の魂がジオン軍と連邦軍になったのだ…!(悪ノリ)

……、…、…やべぇ、ちょっとしっくりきた。(´・ω・`)

次号アオリ文句。「さらに語られる驚愕の事実…!」
まだ驚かされるのか。いやもうどうしよう。


ハイキュー:特にツッコミはしてないけど、毎週楽しんで読んでますー。
暗殺教室:ってことは殺せんせーはフツーに初めから宇宙人なんか。
トリコ:お前も化けモンだろ(笑)
斉木:ん?ひょっとしてばーちゃんが超能力の血筋元とか?
ワールドトリガー:ねー、ぼんち揚げコッチで見ないんだけど。
サッカー:黒子のサッカーみたいだな。
食戟:だからそんなメンドクサイ弁当作れんって。(笑)
銀魂:やったwwそのネタを使ったかwww似てるwww
ブリーチ:じゃあ想像する暇もないくらいひたすら攻撃すればいいんかな。
こち亀:ええなあ、関西のテレビ…。
磯兵衛:クマーーーーーー!!

今日はここまでー。



【午前中の記事のお詫び】
いろいろと著作権など無視した動画なので
記事と動画は今日いっぱいで削除しますー。
エイプリルフールということで(?)お許しを。
関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2014-04-01 (Tue)
  • Category : WJ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
